プロフィール

小林 彩奈
Shop comment

SNSで圧倒的な支持を集めるキレカワ系モデルの小林 彩奈さんのご紹介です。

今回オーナー独自のルートより紹介を受けご入店いただきました。
圧倒的オーラを放つ美貌に、無駄なところが一切ない、完成されたスレンダーな魅惑ボディのキレカワ系美女、一見クールな雰囲気を感じますが時折見せる無邪気な笑顔にホッと安心させられました。
一番星のように輝くくりっと大きなつぶらな瞳で、見ているだけで癒される、目の保養とは彼女由来の言葉なのではないかと疑うほどでしょう。

ところどころに見られる彼女の所作には上品さや育ちの良さが溢れんばかりに滲み出ております。
外見の美しさに留まらず内面的な美しさも兼ね備えており、これぞ高級店にふさわしい、自信をもってお勧めできると確信します。
2人だけの時間には肌を寄せ、乱れながらも繊細に、男性の欲望を一つ一つ丁寧に刺激する、濃厚で献身的なプレイには誰しもが感動を覚えることでしょう。

この度彩奈さんと出会え、当店を通じてお客様にご紹介できるようになりまして、
スタッフ一同、万感の思いでいっぱいでございます。
濃厚で官能的な彩奈さんとのお時間を存分にお楽しみください。


お電話・お問い合わせ心よりお待ちしております。

Secret
  • ~某ファッションブランド専属モデル~
  • 名前:小林 彩奈
    年齢:25歳
    身長:163
    スリーサイズ: B85(D) W53 H82

SCHEDULE

3月29日(金)
お問合せください
3月30日(土)
12:00~04:00
3月31日(日)
12:00~04:00
4月1日(月)
お問合せください
4月2日(火)
お問合せください
Page Top