プロフィール

大塚 麻友
Shop comment

爽やかで愛らしい笑顔がとても印象的な現役女子大生の大塚麻友さんのご紹介です。

これから女性として全盛期に向かっていくであろう若干21歳の彼女は
169センチの長身からまっすぐに伸びた美脚に、スレンダーなシルエットながら形の良いDカップのバストと既にモデル顔負けのスタイルを誇ります。
これから一層美しさが増していくであろう大塚さん。
当店としても彼女の成長の過程を見守っていけることが
非常に楽しみでございます。

抜群なスタイルを持つ彼女ですが、一方で中身はまだ21歳の若い女性です。
その若さ故なのか、彼女曰く男性と1対1となると時折緊張してしまうことがあるようなのです。
そんな彼女が愛らしい笑顔を見せそっと貴方に寄り添った時、それはきっと貴方と心が通ってしまった瞬間であり、貴方の記憶に残っている青春時代の甘酸っぱい思い出を自然と蘇らせてくれることでしょう。
趣味である料理や旅行の話を楽しそうに、そして一生懸命語ってくれる彼女の姿には
何とも言えない幸せな気持ちにさせられてしまいました・・・

愛らしい一面を覗かせる彼女との二人きりの特別な時間、どのように過ごされるかは貴方次第です。
この上なく贅沢に、そして心ゆくまで存分にご堪能ください。

ご予約、お問い合わせを心よりお待ちしております。

Diamond
  • ~8等身美女 現役女子大生~
  • 名前:大塚 麻友
    年齢:21歳
    身長:169
    スリーサイズ: B85(D) W57 H85

SCHEDULE

3月29日(金)
お問合せください
3月30日(土)
12:00~04:00
3月31日(日)
お問合せください
4月1日(月)
お問合せください
4月2日(火)
お問合せください
Page Top